TOP

2018年度 文化祭 英語スピーチコンテスト結果

2018年度 英語スピーチコンテスト Try Something New

「いつかはやってみたいな」といつも心の中に思い描いているものは何かありませんか。
その「いつか」はいつですか?とりあえず、今日から。「せっかく始めても長続きしなかったらどうしよう」なんて言い訳を自分にしていませんか。
とりあえず、30日間。何か一つ心に決めて取り組んでみませんか。毎日が新鮮で刺激的なものになるかもしれません。新しい自分に出会えるかもしれません。
恒例の英語スピーチコンテスト、今年は“Try Something New” ~新たな挑戦~をテーマに、日ごろ心に思っていてもなかなか実行に移せていないこと、に思いを寄せてみました。
Recitation部門はTED Talkからのスピーチに一味を加えた暗唱を、またFree Speech部門は、それぞれの新たな挑戦を題にして思いを語りました。今年は審査員のお一人としまして、昨年度Free Speech部門優勝者の高等部66期生(現大学一年生)福田樹舞さんをお迎えし、閉会時にはご講評をいただきました。
厳正なる審査の結果、今年度は以下の5名が入選となりました。今年度もこの大会運営にご協力くださった方々に厚く御礼申し上げます。

Recitation部門

1位 HR105 山田華子
2位 HR209 下村愛里花

Free Speech 部門

1位 HR203 田上世藍
2位 HR310 曽田すみれ

審査員奨励賞

HR302 田沼香菜

error: Content is protected