TOP

2022年度 ミュージックフェスティバル 報告

生活/スクールカレンダー/生徒集会

6/23(木)にミュージックフェスティバルを開催しました。
今年度は15組の応募の中から、オーディションを勝ち抜いた6組による素晴らしい演奏が行われました。
感染症対策のため、三年生のみがPS講堂に集まり、一二年生は教室で生中継を見る形で行われました。
声がけは禁止でしたが、ペンライトや拍手で盛り上がりました。

1. charme 『キャラクター』
トップバッターは1年生バンド。
バンド名charme(魔法)にふさわしく、熱狂の魔法をかけてくれました。

2. Chrono$ 『秒針を噛む』
続いては三年生。
ツインボーカルのハモりと楽器隊の繰り出すバンドサウンドが見事なバンドです。

3.PopPaperWorks 『今宵の月のように』
2年生バンド。25年前の名曲を演奏してくれました。

4.DANDELIONで『残酷な天使のテーゼ』
昨年度の続いての出場となった3年生バンド。
アレンジとして取り入れたギター、ベース、キーボードのソロパートや、サビのラストの転調など見どころ一杯でした。

5.A to Z 『勿忘』
ピアノとドラムという珍しい編成の三年生バンド。
ツインボーカルのハモリが美しい曲でした。

6.鳴らさKnight 『teenager forever』
大トリをつとめたのは2年生バンド。
40秒間のドラムソロから始まる迫力の演奏で会場を盛り上げました。

曲と曲の合間には、司会の4人がクスリと笑える面白い言い回しでバンドを紹介してくれました。

error: Content is protected