Home > 生活 > スクールカレンダー > 送別会 > 2016年度送別会(3年生送別会)報告

生活/スクールカレンダー/送別会

2016年度送別会(3年生送別会)報告

新体制となった三者協議会の最初の仕事は、3月9日の三年生(2016年度)送別会でした。 新生徒会長の下、1月下旬から準備にとりかかりました。三送会当日、プログラムの最初はチアリーディング部の演技でした。 恒例の圧巻の演技は、三年生も心を躍らせながら見たことでしょう。

つづいて、スライドショーの放映です。一、二年前の自分たちの姿を見て、三年生方もとても懐かしさを覚えたことでしょう。次は二つの有志団体が場を盛り上げてくれました。一つ目は「mercy」によるダンスです。とてもレベルの高い演技で、三年生も多いに楽しんでくれたと思います。二つ目はアコースティックバンド「三年生を送り隊」の演奏でした。当日の日にちにちなんだ「3月9日」を歌い、その名の通り三年生に感動を与えてくれました。最後はブラスバンド部による演奏、全校生徒の校歌斉唱をもって三年生送別会は閉幕となりました。

2017年度三者協議会の初仕事は、たくさんの課題を残しながらも一応成功という形で終わったと思います。今後の行事も、先代の意思を継いで頑張っていきます。最後に、関わって下さった皆様、お疲れ様でした。

2016年度送別会
22016年度送別会
2016年度送別会