Home > 生活 > スクールカレンダー > 新入生歓迎会 > 2017年度新入生歓迎会 報告

生活/スクールカレンダー/新入生歓迎会

2017年度新入生歓迎会 報告

2017年度が始まり4月12日、新入生歓迎会が行われました。例年通りのプログラムで、幕開けはチアリーディング部の演技でした。流行りの曲を取り入れ、チアリーディングならではの迫力のある大技は、きっと新入生の心を掴んだことでしょう。

つづいて三者協議会の説明、および行事紹介のVTRは、私たち企画側が3月より取り組んだものの成果の一つです。新入生に三者協議会とは何かを伝える貴重な機会であり、一人でも多くの生徒が関心を抱いてくれたなら嬉しい限りです。ダンス部の演技は、ダンスの激しさもさることながら、私たち生徒にとってわかりやすい内容で、一年生もきっと、見ていてとても楽しいものであったと思います。次はバレーボール大会実行委員長、文化祭実行委員長、BLUEPECO、渉外局長それぞれの挨拶でした。

最後はブラスバンド部による演奏です。こちらも当時の流行の曲を扱っており、大いに盛り上げてくれました。そして、全校生徒による校歌斉唱をもって歓迎会は終了しました。各種関係者の皆様、ありがとうございました。また、一年生のこれからの高等部生活の充実を心より願っています。

2016年度新入生歓迎会
2016年度新入生歓迎会
2016年度新入生歓迎会