TOP

生徒会活動内容

生活/生徒会活動

各委員会の紹介

集会委員会

橋本 育馬 - HR305
集会時の裏方の作業(ミュージックフェスティバルの準備進行全般・生徒集会などイベントでの照明音響機器の運用等)を行います。

広報委員会

庄田 奈津美 - HR308
「BLUE MOUNTAIN」という広報紙の定期的な発行、年間行事を記録した冊子「光陰」の作成、生徒手帳の編集を行っています。

会計委員会

大橋 奈歩 - HR202
毎週会計簿を受け取り、処理して返却します。部活などの一般処理以外にも予算総会に向けた決算や、文化祭などの行事の会計を行います。

生活委員会

柳田 政一郎 - HR205
よりよい学校生活を送るための活動、友情献金の集計作業、バレーボール大会のクラスTシャツの確認を行います。

庶務委員会

連海 珮 - HR207
主にBLUE MOUNTAINなどの生徒会関係の配布物や文化祭関係の配布物を印刷します。週に一回自分の担当曜日の昼休みに行います。

評議会

小林 周正 - HR208
評議委員は毎週火曜日のお昼に開く評議会に出席し、連絡事項を聞き各HRに伝えます。またその際にクラスの代表として話し合いや決議に参加します。

環境美化委員会

野村 るり - HR301
皆が快適に過ごせるように校内環境を整え、リサイクル活動、学校外の環境への企画の参加などをします。

文化委員会・体育委員会

丸山 裕晃 - HR308  佐藤 亜美 - HR301
各部活の代表者が集まり、部活動を円滑かつ充実させるために働きます。毎週金曜日の昼の委員会に出席します。書類の提出など事務仕事も行います。

渉外局

和田 尚大 - HR303  大東 彩子 - HR308
学校の代表として、学校間で行われる討論会に参加するなどの他校との交流や、資料交換を行います。

error: Content is protected